冬型が変わらない。

天気も変わらない。


思い出す。

昨夏も、強すぎる高気圧で

天気が毎日一緒で困った。


そんな1月も中旬にやっと、

新年初のおみくじを引きましたら。


「高い地位や収入は

現在は手に入っていませんが、

将来は手に入る運命にある」と。


未来のことはどう書かれようと、

‘現在’の言及がリアルすぎて

「ほっとけよぅ」な気分であります笑


現在のことって普通書いているもの!?


そんなわけで、最近撮ったタワー三連発。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

東京タワー     スカイツリー   浅草寺


3つのどこかに、そのおみくじが・・・。

うん、1つしかありえない。


こちらはある日の西麻布デート食事パンダ

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba-未設定

年末にも登場しました、山本志織ちゃんドキドキ


静かなカウンターで延々と、、

お店の人にまる聞こえだったおそれあり。



そして先日、『モーニングサテライト』に

VTR出演させていただきました。


番組ホームページで動画が見られます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ecoten/

‘エコ天’内の「お天気保険」へお天気サンサン


そんな寒中の近況報告でありました完




**********ご質問回答です*************

*アニソンも歌う?

・・・まったく知らず(・・;)そのNHKの番組は、私も職場で見ました(笑)

*地下鉄サリン事件は記憶にある?

・・・もちろん。まさか神谷町(テレ東)で働くことになるとは想像もせず。

*今年は豪雪?

・・・日本海側の雪は平年の2~3倍というところが目立ちます。

*スマホの保護ケースにストラップの穴がついている?

・・・はい、普通についていましたよ。GALAXY専用のものですが。