2011仕事、スカパーから始動しましたクラッカー


増田予報士(中)、新人の河津くん(左)と特に意味はない記念撮影。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

増田さんも地上波では日曜夕方組、TXの私の30分後、TBSで♪



ことしの目標なんてよく聞かれますが、

まぁそのときどきにピンときた方向へうさぎ


あ、今年こそは!

半壊歴1年超のPCを買い換えたいなぁあせる

いや、いまだ買えていないのは、

さすがに購買力の問題ではなく、、


いろいろ移し変えることを思うと面倒で。。


ブルーレイもほしいなぁあせる

いや、いまだ買えていないのは、

さすがに購買力の問題ではなく、、


今のDVDレコーダーが半分壊れていて、

HDDには録画できるけど、DVDにはダメで。

ハード内の保存したいものをソフトに移行しないと、

次のものに変えられないわけであります!


つまり、修理の手配をするのが面倒で。。



そうだビックリマーク今年は面倒を治そう。


それにしても、ほしいものに色気がないねぇうさぎ





*********年末からのご質問回答です********

*オートチャージだと使いすぎない?

・・・金銭感覚だけはかなりしっかりしているので(笑)大丈夫です♪

*東京で年越し?

・・・過ぎてしまいましたが、、東京で普通に過ごしました。

*ブランドにこだわりはある?

・・・ないです(・・;)ブランドは小物くらいで、洋服は安いのも好きですよ。

*晴れ着は着た?

・・・着ていません~。成人式と仕事以外で着たことないです~(iДi)

*初詣は行った?

・・・はい、元日に行きました。おみくじとか引いていないですが・・・。