日曜は年内最後のTXオンエアでしたてるてる坊主


なのに、お聞き苦しい声になってしまい、

申し訳ありません。。


一週間ほど前に風邪で高熱を出して、

熱はすぐに下がって元気だったのですが、

咳だけがずっと止まらず。


ついに声を半分失ってしまいましたううっ・・・


当日その声に気づいたとき、

きょうは出られないんじゃないかと

本気で絶望したほど酷かったのですが、、


お経のようなトーンでしゃべれば

辛うじて1分半、声が持つことがわかり。


こんなこと今まで一度もなかったのに、

厄年の最後を飾るオンエア、らしいのかなブゥー


(お見舞いコメントありがとうございました!)
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 日曜の衣装

あ、エセ・モバイルスイカが写ってしまったあせる


これ、感心してくれる人と、笑う人、賛否両論なのです。

オートチャージで便利ですよ~。


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

おまけに、今年のクリスマス作品音譜


グリーンのポイントがほしかったけれど、

即席かつ低予算だったので、中途半端、、


丸チョコで作った雪だるま氏、

かわいいでしょドキドキ←押し売り。



年内あとスカパー2本のオンエア、

無事に乗り切ることを祈りつつ、

みなさまも体調お気をつけくださいませうさこ




***********ご質問回答です***********

年末は見学できるような外での仕事はない?

・・・ありませんねぇ(><;)ロケはかなり珍しいです。

*近鉄と阪神の相互乗り入れ、知ってた?

・・・知りませんでした。ほとんど阪急しか馴染みがないので疎いです。

*クリスマスの予定は?

・・・過ぎてしまいましたが、ホームパーティーなど楽しく過ごしましたよ♪

*料理の上手い男性もアウト?

・・・アウトなんてことはないです!あくまで「理想」としては苦手なほうが(・_・;)

*久々のミナミはどうだった?

・・・道頓堀の変貌にびっくり。ドンキがあんなに幅きかせているとは。

*どこのたこ焼きが一番好き?

・・・こだわりはないです。そのへんの露店のものがおいしかったりもするので。

*スマートフォンは使いやすい?

・・・はい!もうかなりカスタマイズしていて、ガラケー生活には戻れないです。

*未来のダーリンのために指輪のサイズを公表してみては?

・・・ちゃんと測ったことがないので知らないでのす(・Θ・;)7か9かな?