遅くなりましたが、人生初の長期休暇目

飛び回りましたが、主要所の写真です合格


デジだったり携帯だったり、縦だったり横だったりで、

サイズばらばらですが、、クリックで大きくなります。


【三重】 伊勢神宮鳥居

実家から車で3時間、、私は初上陸。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba


【兵庫】 宝塚大劇場音譜

小さい頃よく行ったファミリーランドはつぶれた。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba


【京都】 八坂神社~知恩院~高台寺神社

高校時代は放課後の庭だった界隈。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

東京に戻って、箱根カピバラ
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba


今回、帰省先では、いちばんの目的だった

白浜アドベンチャーワールドを断念、

実家のお犬様に起こされる日々でしたわんこラブラブ
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
これが唯一の、【大阪】写真ポメラニアン



**********ご質問回答です***************
*人の多いところに行って気付かれることはない?

・・・私なんかごく稀ですよ。声をかけていただくのは必ず一人のときですし。

*國本さんの指さし天気は私が教えた?

・・・引き継いだのは仕事の段取りだけで、スタイルは個々の自由です♪

*台風の予想進路の幅はどのくらい?

・・・まだ定まっていないうちは、日本列島を覆うほどの予報円になることも。

*ツイートしなかった週末はお式だった?

・・・いえ、、職業柄、台風の中でのんきなツイートも不謹慎かと思った次第。。

ブログのアクセス解析でも、日曜は「美濃岡洋子 結婚」の検索が目立ち、、

初めて日曜にお休みすると、そういう憶測になるんですね~(@_@)恐縮です。