コメントにもいただいていましたが、

高校野球、母校は散り去りました野球ボール


実は、、

朝イチ試合なのは知っていましたが、

少し迷って、睡眠を選んだ私。。aya


・・・おつかれさまでございましたayaあせる


あとは、大阪と兵庫を応援しよう~フラグ


何も絵がないので、今食べたランチをひらめき電球
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
局内にて出前・・・。 タックカルビ丼。


ちなみに、昨夜もスタッフと焼き肉であせる

叙々苑にて、各自の叙々苑デビューを

なつかしく振り返ったところです笑





・・・・・・・・・・・・・・・・★しばらく分のご質問回答です★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*イエローカレーってどんなカレー?

・・・タイ料理?グリーンカレーみたいな、ココナッツミルク入れるやつです。

*予報士以外になるとしたら何に挑戦したい?

・・・不動産管理のおばちゃん。か、学校に通って料理研究家。

*会う方法は?テレ東に行けばいい?

・・・関係者しか入館できないので。。イベントなどがあればお知らせしますね。

*どこの花火大会が印象に残っている?

・・・大阪の淀川花火!?あと、子供のころ毎年おばあちゃんの家で見た花火。

*ふだん衣装のような服装をする?

・・・けっこう違います。衣装は「守り」、私服は「挑戦」が好きかな?

*天気予報の映像でも過去のものは恥ずかしい?

・・・天気の映像は平気かも。前職時代のテレビ映像は見たくないです!

*マンション派?一軒家派?

・・・マンション大好きです。一軒家は子供が2人くらいいたらでいいかな~。

*おやすみタイマーは何時間?

・・・タイマーはつけないです。寝る前に消します☆

*予報士仲間はアルコールが強い?

・・・人によりますが、、同じ事務所の方は、みな比較的おとなしいかと!?

*モーサテの天気のバックアップをしている(のに夜遊べる)?

・・・モーサテ担当は週一だけなので、別の曜日は夜平気です☆

*すっぴんのほうが可愛い、は褒め言葉?

・・・もちろん嬉しいですが、前の写真はあくまで‘半すっぴん’ですので(笑)

*海派?山派?

・・・だんぜん海です♪山は寒いし。。登るのしんどいし。。

*休みの日はゆっくり寝る?早く起きる?

・・・気が済むまで寝ます。早く目が覚めても何度でもしつこく寝ます。

*衣装もいいけど、私服デーはない?

・・・衣装が合わなかったときなど、稀に私服で出ていることもありますよ。

*衣装はデザイン重視?気に入って買い取った衣装はある?

・・・スタイリストさんにお任せしています。買取は今のところないですねぇ。

*関西人は海でもお好み焼きやたこ焼きが定番?

・・・関西でも、焼きそばとカキ氷のイメージが・・・。あまり経験ないけれど。

*海で泳いだ?

・・・膝までしか入っていません。冷たかった!

*地震雲があったが、天災と天気は関係ある?

・・・地震雲については、科学的証明がされていないようです。