さて、、今月、何度目の送別会はてなマーク


テレ東、ウェザーマップに続き・・・

3度目あせるは、e天ですお天気サンサン
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
離れられるのは、私の隣の女性、森田さんひらめき電球


本当~に長年、お世話になりましたaya


私が今レギュラーの『That's!天気予報』を

やらせていただく前の、

まだ駆け出し予報士だった頃からあせる



それにしても、この狭い気象業界、

うちの社長をはじめ、

なぜか「森田さん」というお名前の方が多いです目



ちなみに、私の高校の創立者も「森田さん」で、

学校には「森田記念講堂」があったのですが学校


その京都外大西高校、きのう甲子園出場が決定クラッカー


今夏の楽しみが、またひとつできました音譜