そういえばひらめき電球

先日 写真を載せた「岡ちゃんシール」は、

なんと、大福についていたシールだそうです桜餅ちゃん


まさかのジャンルに、びっくりぎくっ



そういえばひらめき電球

先日 書いた‘ガ’とのバトルの顛末は、

なんと、私が寝ているうちに、

同じマンションの方が片付けてくださいましたハムハム白目


翌朝、まさかの片付いた光景に、びっくりぎくっ



そういえばひらめき電球

先日 適当に優勝予想したオランダが・・・阿蘭陀



最近ここに書いたことの「その後」集でしたくま


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

ブログで常連のお二人とドキドキ   ↑私と性格まったく同じ人。。


↓また別の日。日本戦観戦会サッカーで、まさかの平服汗
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

番組でW杯リポートもする人↑   ↑にわかファンの人