サッカーの岡田監督と、私。


なんて、接点があるはずもございません。

恐縮です。


が、実は、

同じ‘応援団’に所属しているのでした目


その名も、、

チャレンジ25キャンペーン 応援団」25  


コチラseisei <著名人応援団



1月に式典に出席させていただき、

先日、新たに登録されましたひらめき電球 


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

         サムライ・ブルーハート


サッカー日本代表の応援団としては、

私、通りすがりの便乗人ですがくまお


e天でお世話になっているスカパー!は、

全試合生中継(3Dも!)ということもあり、

メディアセンター内はサッカー一色サッカー


さすがに、今夜に向けて

気分もお祭りモードになってきましたくま