年度末桜咲くな今夜は社食で食事
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

カニピラフかにかに


あすから新年度ひらめき電球


裏方の仕事や生活には変化があるので、
それなりに、区切りっぽい区切り気分です夜


今年の東京は、入学式や入社式のときに

サクラ満開になりそうなので、いいですね~サクラ



では、先週いただいていたご質問の回答をドキドキ


*衣装と私服の比率は?ヘアメイクは?

・・・毎日衣装です。稀に、用意していただいたものが

合わなかったりなどで、急きょ私服を合わせることもあり。

きょうのスカートも私服。ヘアは毎日プロの方です。


*手のケアは?

・・・ありがとうございます!しかし、何もしておりません。。

肌が強いのか、家事などで荒れたこともないので、

ハンドクリームすら塗らず、今どきネイルサロンにも行かず。


*自己紹介動画を撮り直す予定は?

・・・ないです(笑)以前のは「週末専門・・・」!?なんてことはなく、

「週末の天気はおまかせください」的なものだったかと(^^ゞ


*苗字は岐阜と関係ある?

・・・再び、ないです(笑)あくまで私の知る限りでは、ですが。


*花粉症?

昔はひどかったですが、今は軽度のものです。


*e天の佐々木さんの後任は?

・・・もちろん、もう決まっていますよー。あすからですね☆


*オンエア中に右斜め下を見るのは?

・・・そこにモニターがあって、合成された天気図や雲が

映るので(オンエアと同じ画面)、見ないと動けないのです。

実際には緑の布の前に立っているだけなので。


*ニュースに出ていたメガネの方は仲間?

・・・えぇと、どなたでしょう。。見当もつきません(・Θ・;)


*GWの天気は?

・・・まださすがに予測できる資料がありませんm(__)m

予報に関しては、テレビ等で最新情報を入手してくださいね。


*この寒さは異常気象では?

・・・異常ではないのですが、かなり辛いですね~(>_<)


*ゆかいなとこやさん?

・・・知らないですー(涙)


*(「なう」より)MXのサポート業務を外れるのか?

・・・そうです!他所でのサポートに移ります。


*(「なう」より)カラオケで何を歌う?

・・・手当たり次第!同級生ズで行くとネタに走りがちです。



   サクラ     サクラ     サクラ


日々のブログ更新時間の都合で、

今後も一週間ほどまとめて回答させていただきますね合格

コメントは毎日楽しく拝読しています!


新年度もよろしくおねがいいたしますaya