前回の助言をありがとうございますaya

「なう」のレスは、きょうから復活した模様。。


のどかに見える青空sky*とは裏腹に・・・
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 局内より。

めちゃくちゃ慌しかったー汗


暴風や高波情報、黄砂情報、竜巻情報・・・

常に何かしら出っぱなしあせる


さらに追い討ちをかけたのが、

東京でサクラ開花なるか!?という状況汗

カメラ出していましたが、結局きょうは見送り。。


ほかにも、オンエア尺にはとても入れられない

トピックが盛りだくさんでしたひらめき電球


全国100近くの観測地点で夏日になったことサン太郎

九州では真夏日一歩手前になったところもあっつー

サクラ開花は、下関から甲府まで6地点桜


・・・あすも、まちがいなく嵐です暑い

連休中の方、どうぞお楽しみください~読書 

                  ※山や海は危険です。