東京よりも暖かいバンクーバーオリンピック


今回は、関西大学の後輩が

二人も出ていてちょっと特別な思いですひらめき電球


いよいよあすからはてなマーク

フィギュアの高橋選手と織田選手きらきら


私の好きな『ミヤネ屋』の宮根さんも、関大OB。

「二人も後輩が出るのはすごい!」と


私たちの在学中は、

スケートの存在感ゼロでしたが笑

スターがいるってすごいですね~目


送られてくる校友会の冊子を見るたび、

スケート施設の充実にびっくりですsao☆
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

         ↑なぜか残っていた新春号


そんなこんなで、きょうはe天気に、

國本さんの代役で出演しています雪だるま



*****************************

*テレ東のマスコットは、不在だと思います(・Θ・;)

*「タコる」としての意味はないと推測しますが・・・ただの名前かな?

*コメントの削除が頻繁で、なんだか申し訳ないです。。

「芸能ブログ」のシステムによるもので、私や事務所の仕業ではないのですo(_ _*)o