昔から、アクション系の映画が苦手ですシュレック?


ひたすらバキュンバキュン撃ち合っていると、

どうも退屈して(?)眠たくなるのですくま


SFも例外ではなく。

先日、『アバター』を3Dで観て、

あんなに素晴らしい映像に感激しつつも、

やはり、バキュンバキュンのシーンになると

うとうとしてしまいましたちらっ


だから、拳銃とか戦車が出てきたら、

違う意味で戦々恐々としますお願い


どうすればいいですかはてなマーク 


・・・って、YahooのQ&Aみたいですねぇ無言


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

社食で食べたハムカツカレーかれーぱんまん。。。   左   に偏ってますね。

あす(月)は、いよいよサクラの開花予想が発表されますよ~さくら。こちら