みなさま、ご心配ありがとうございますドキドキ


翌日(きのう)から通常どおり早朝勤務をして、

友達と飲みにも行って、、

普段と何一つ変わらぬ生活です音譜


まったく腫れてもいないので、

きょうからの出演も差し支えありませんにこちゃnん



そんな、朝の局内で・・・↑
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

えーっと、


後ろにある「じゃがりこ」を買いたい場合は、

前にある「チョコあ~んぱん」が売れるのを

待たなきゃいけないのかな?



それとも、二つ買えという、

バーター(抱き合わせ)みたいなものかな。。?






************************

♪いただいていたご質問です♪

*カラオケで何を歌ったかは、、

一発屋さんに失礼なので(!?)公表は控えます(笑)

(一発でも飛ばせるってすごいんですけどね。)


*八重歯の写真アップは、、

当時まだデジタルな時代じゃなかったので(笑)不能です~。

前職のために抜きましたが、今はあってもよかったかなぁ。


*今回は、下の歯1本で終了です!横向きに生えていました。。