いよいよウチの近所にも、

毎年恒例のイルミネーションが点灯ツリー


「秋」の最後の二十四節気である

「霜降(そうこう)」をきのう迎え、、


「霜降」で「しもふり」を

思い出したわけではないけれど、

昨夜、すき焼きを食べに行ったお店では、

冷房ガンガンブタ 


いくら火を使うからって・・・えーーーんヒドイデスぅ


そして、職場でも同じ恐怖が始まります泣く

大量の機材を冷やすため、冬でもヒエヒエだるま


あぁ、コタツの中で働きたい? 早い?
   美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
*************************

「出演と裏方、どちらが大変?」とのご質問・・・

これもあくまで「私としては」の話ですが、

出演のほうが何倍も大変です。。

裏方の時間になると、ふと肩の荷が下りる感じ。


ちなみに、私のような気象会社に所属している予報士は、

「個人プレー」が多いと思います☆なんでも一人でやります。

資格を持っていないお天気お姉さんやアナウンサー、

タレント予報士などをサポートするのが裏方仕事(一部)です♪


あと、髪は切っていませんよ~。

木曜はボブ風のアレンジをしていただいたのです(´∀`)