ひさびさに、ニコタマ川高島屋


3年前まで住んでいたのに、

一度も行かなかったあの場所へ目
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
瀬田温泉~音譜


遅い時間にすべりこんだので、

ほぼ私たちの貸切状態でうさこ
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba


高台の夜風に吹かれながら、

都心にいることなんてすっかり忘れ、、

見上げるとオリオン座流星群!

・・・までは見えませんでしたがうさこ3

 


こんなすてきスポット、

近所の住民だった頃に

発掘していればよかったなぁと思うけれど、

近所こそ、素通りしてしまうものですよねぇいちごちゃんっち