以前(7/16 )も書きましたが、

同僚予報士の川端彩香さん(左)が

旦那さんの転勤で渡米されます&
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

先日、渡米前の最後のデート(=´;ω;`=)


そういえば、私と同じ2002年夏の予報士合格で晴れ

そして私同様、英語がまったくしゃべれないそうで汗


そのことについて話していると、

「英語」のことをつい、自然に、

「アメリカ語」と言ってしまうほどでした笑



・・・たしかに、アメリカ語だねぇうふふ

(注:「アメリカ英語」とかそんな深いイミはありません。)



最近、私のまわりは海外赴任ラッシュですJAS