こどもの日こいのぼり、いかがお過ごしでしょうはてなマーク


私は、「東京おもちゃ美術館」へ立ち寄りましたペタ

小学校を改築した施設に、世界中のおもちゃがけんだま
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 100円傘ちっちゃ!


いやぁ、大人になっても楽しいもんですねぇ目


アナログだけど、ものすごく精巧な造りだったり。

テレビゲームよりもずっとお値段が高かったり!?


ちびっ子に混じって、本気で遊びましたこいのぼり

小学校の雰囲気もそのままで、懐かしかったですよあせる




それにしても、GWの東京は、

くるま6はガラガラなのに、

街中は人豆人間で溢れかえっている。


このギャップはなぜ生まれるのでしょ?おまめ

GWは毎年仕事をしていたので、知りませんでした汗