土日は、披露宴や二次会に行き来する人々、

こんなサゲサゲ↓髪型の人を駅でよく見かけますね~リボン







私は仕事で♪


私この歳で、そういう会に出席したことは

まだ片手で数えるくらいしかないんですI


友達少なっ!って誰かつっこみましたI

まぁそれも否定はしませんけどなにゃ



土日は出演のあとも遅くまで仕事ノートパソコンだし、

以前から土日のラジオラジオや泊まり勤務えんぴつをしていたのでカピバラ

その手の会は、いつも泣く泣く欠席I




友達の花嫁姿花嫁を見たいのはもちろん、

たまにはドレスアップして友達に会いたいのになぁジュエル・pink


あぁ、だれか平日に結婚式してくれないかなぁ笑