なんだかんだ、元気に飲んでしまった。。bar


昨夜の新年会は、

恒例・各局お天気キャスターズでしたお天気サンサン


                    南麻布の鶏鍋屋さんにて。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

                 (↑クリックで大きく鮮明になりますので。。)


木原実さん、中嶋美年子さん、山本志織ちゃん、真壁京子さん、

梅田陽子ちゃん、ラグフェアーのおっくん、船木正人さん、小越久美ちゃん、

+フォトグラファーのため写真に写っていない松並健治さん。



今回は、日テレ24の小越さんと初対面でしたドキドキ

また同い年仲間が増えた音譜と思いきや、、


この総勢10名の中、なんと6人が同い年でしたびっくり

(しおりん、梅ちゃん、おっくん、ふなこ、小越さん、私)



すさまじいでしょ、お天気界の三十路占有率うひひ



あすは、一気に真冬の寒さ寒い 要覚悟ビックリマーク