イブにものものしいタイトルですみませんごめんよ


私の美女友コレクション恋の矢

放送作家の勝木友香 嬢ですドキドキ (←名前クリックでブログへ♪)
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

出会いは、昔、同じモデル事務所に所属していた頃。


その後はお互いに違う道へ進みましたが、、

これが、びっくりするほど偶然出会うのですびっくり


同じ放送業界だから、そりゃ会うだろうって!?



いや、会うのは局とかではなくて・・・

渋谷でバッタリ!赤坂でバッタリ!、どこでもバッタリ、、

駅でもスーパーでも、ふりむけば、あなた。



1日に2回遭遇したこともあり(昼夜、違う場所で)、

そのときはさすがに、プロポーズしようかと思いました花束


男女なら間違いなく、運命かストーカーですじーっ



この日は、ちゃんと待ち合わせしてデートらぶ



イブにふさわしい、ロマンチックなお話(はてなマーク)でしたクリスマス







********************************

*TBSの特番には出ませんよ~。今はTBSの出演者ではないので(^^ゞ

*帰省後の予定は・・・いつも土壇場で決めます(><;)神戸もいいですね☆