M-1終わりましたね~トロフィー


冬至ですね~カピバラ


冬至に食べるカボチャ恵比寿カボチャ2って、

カボチャのニョッキでもいいんですよねはてなマーク
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
残念ながら、作ったのは今日ではありません汗(まだ職場なので・・・)



さて、冬至は年内最後の二十四節季雪の結晶


私もきょうは、年内最後でした目

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

・・・日曜のオンエアがひらめき電球


来週は年末編成で、日曜が番組休止になりますZZZ



土曜は通常どおり出演しますので、

2008年あとちょっと、ちょっとちょっと(これも古いの?)

よろしくおねがいします♪  








**********************************

*衣装を買い取ったことは、今のところないですね(・∀・)

*きのうクリスマスカードを送ってくださったKさん、Nさん、ありがとうございました♪