もしかしたら、もしかしたら、

世界でいちばん好きハートな食べ物かもしれないかぁっ


ラーメン「天下一品」のラーメンラーメン



‘天一デビュー’は大学に入ってすぐ、関大前店にて。


当時なぜか、京都本店まで行くことが勲章であり、

その経験者は武勇伝のように語っていましたトロフィー

私も2年生のとき、集団で車で遠征しましたさくるま5



東京でも、いろんな店舗を制覇しましたピース

スープを飲んだら、器に出てくる文字。

「明日もお待ちしています。」うさぎ



明日も行きたい気持ちは山々なのですが、

さすがに一人で行けるほどの根性はないのよぅ汗汗


タイトルだけご立派ですけどね。






*********************************

★ご質問いただいた件です★

*好きな色は・・・特にコレというのはないのですが、ビビッドな方が好きですね☆

*カニの‘味’は好きですが、‘食べる作業’が大変(・・;)先月、上海蟹は食べました♪