表参道ヒルズの隣にできた、珍しいサロンバスタイム

    「ソルタジア表参道」


こーんな白装束に着替えて・・・

向かう先は、塩の世界ブタ


岩盤浴の塩バージョンとでもいいましょうか?

天井も床も壁もぜ~んぶ塩でできていて、

光と音に癒されるデトックスタイムですおやすみまめたん睡眠



そして夜、また行っちゃったマイク

矢印ここ数日の、同世代の気持ち!?


矢印このテーマで、女2人で延々5時間・・・えーーーん

                    








*************************************

マクド情報ありがとうございました!!

関西でも「マック」派がいらっしゃるのに驚きました。私の周りは誰もいなかったので(@_@)


★ご質問いただいた件です★

*鍋は、キムチ鍋とかモツ鍋が好きかなぁ。そろそろ食べたいですね~。

*「ミスド」は東京でもいけますよ☆でもファーストキッチンの「ファッキン」は通じなかった。。

*冬は・・・正直キライです(x_x;)一番苦手ですね~寒いのは。

*「茶しばきに行く」は冗談で使ってました(^▽^;)正気では言わないですねぇ。

*マクドは、出先で合間に立ち寄ることが多いので、かなり幅広い店舗に出没します(^_^;)