大好きな場所へ行ってきました音譜

トイレ・・・!?



これは、IKEAIKEAにあったディスプレイ汗


IKEAは私にとって、お店というよりテーマパークかなきゃぁ~

今回は久々、港北店です。


ほしいものだらけ。あぁ楽しいオンプ


ネタかと思うくらい安いので、さすがに買えるお金はあるニコ

しかし、家に置き場所がないという現実が立ちはだかるうさこ泣


なので、買うのはキッチンツールや雑貨ばかりニコ

しかし、たくさんの料理を並べられるほど食卓のキャパがないうさこ泣




・・・そう、楽しさの反面、

悲しい現実をつきつけられる場所でもあるのですウキャー!


むしろ、‘高いから買えない’というお店のほうが

あきらめが大前提になるのでいいのかな~!?

名物?50円ソフトクリームソフトクリーム50円玉


結論。やっぱり安いほうが幸せ笑







*********************************

★ご質問いただいた件です★

*好きな芸人は・・・、若手が元気ですが、やはり原点は坂田利夫さんでしょう。。

             彼は不滅です(!?)


気象予報士も水商売、なるほどたしかに・・・(゚ー゚;