みなさんこんばんはにっこり
みのんです!

昨日は成人の日でしたねキラキラ
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます!
成人の日を迎える度、20歳からもう○年経ったのかぁ、、と実感します驚き
あの頃は看護師にちゃんとなれますようになんて語ってましたが、4年経った今、ちゃんとなれてるよーってあの頃の自分に伝えたいですね真顔

まあそんなこんなで世の中は三連休だったわけでして、、今日は連休明けで仕事が大忙しでした〜〜〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ泣泣泣
いや〜〜〜〜つかれた!!!!!!
本当に世の中の看護師の同志たち、お疲れ様ですチーン
連休明け、本当に忙しいんですよ、、、
ほんとうに、、、まじで、、、、、、
疲れてる看護師を見かけたらそっと優しくしてあげてください、、、魂が抜ける笑

そうこうしてたら1月も割と半ばにきている、、
はやーーいびっくりマークびっくりマーク
、、、中身のないブログですみませんw
ただ本当につかれた!!笑

コロナの感染者数もなんか増えてて。今月末実家に帰省する予定がなくなりました大泣き大泣き大泣き
もう2年帰れてない、、もう一生帰れないんじゃ、、、?とか思ってたりしてます。。。
結構ショック。。。
感染対策は気を抜かずみなさんもお過ごしくださいね、、本当にお願いします。

本当に中身のないブログですみません!!
(2回目)

ではまたの更新で✋

みのん