【沖縄子連れ旅行】




今回は夏休みに

沖縄旅行✈️予約しましたーー爆笑🎵

の話②です。



過去①記事はこちら👇








\3回目の家族旅行in沖縄/





独身時代は

石垣島、西表島、小浜島、座間味島

に滞在しましたが






子連れなら沖縄県本島で

十分楽しめます照れ




長時間の移動は出来るだけ避けて

 滞在時間を目一杯楽しむのが

おすすめですよニコニコ





乳児なら授乳・ミルク・オムツ替え

離乳食も落ち着かない大泣き

幼児ならオムツ替えやトイレ問題

長時間飽きて騒ぎがち歩くですアセアセ






👇幼児と外出時の救世主飛び出すハート




お子さんの年齢によって

みのりおすすめの滞在方法が

変わりますチュー

①〜③を見てください目





①【0歳-3歳子連れなら】

晴れホテル滞在型晴れ


ホテル内で完結飛び出すハート

朝食付き
プール付き
ビーチが目の前

出かけなくとも楽しめる!


朝食は赤ちゃんが起きて
ミルク・授乳終わって
マイペースに行けるビュッフェ
スタイルが◎


日中はホテルのプールや
ビーチを楽しみ、レンタカーで
ゆるっと観光やお昼は
沖縄グルメステーキ
夕飯もホテルでのんびり過ごす赤ワイン


👇上の子1歳の時はココに宿泊

ビュッフェが激旨飛び出すハート

安全なプライベートビーチ🏖️






②【3歳-6歳子連れなら】

晴れバランス型晴れ

のんびり派なら👆ホテル滞在型


アクティブ派なら
ホテルは朝食のみ付けて
昼・夜は自由に外出キラキラ
レンタカーで動き回ろう車
美ら海水族館
グラスボート

ブルーシールのアイスパーク

青の洞窟やシュノーケル🤿に
初挑戦も楽しいチュー
絶景のビーチめぐりも
おすすめ波







③【7歳以上の子連れ】

晴れ全力満喫型晴れ

基本はバランス型
『暮らすように滞在』
したいなら

自由度の高い
朝昼晩食事無し
キッチン付き
『コンドミニアム』
タイプが一推しですニコニコ



良いところは
早朝のツアーに参加したり、
早起きして船船に乗り

本島周辺に沢山ある
離島へ訪れることも出来ます七夕
夜まで自由に時間を使えるので
時間に縛られずに
満喫出来ます照れキラキラ


我が家が一昨年宿泊したのは
ホテルタイプで
オール食事無し
共同洗濯機あり
卓球台ありがとう
漫画ルームあり
フロント通らずに
部屋の脇に駐車場ありでした星




一昨年はここ👇
価格重視・自由旅ならおすすめ



ファミリーで
3泊以上滞在するなら
必須なのが
『洗濯機』です拍手



大量に着替えを持っていくのは
大変だし
汚れ物をずっと
持っているのは嫌ガーン



余裕があるご家族なら
ルームサービスを
使ってもいいでしょうニコニコ




でも、海入って水着は次の日も
使うんですアセアセ




ちょっと厳しいですよねキョロキョロ




今回のコンドミニアムは
『乾燥機』
もついているので
母は本当に嬉しいですバイバイ飛び出すハート




みなさんどこに行かれるのかな?



家族で沖縄
まだでしたら
今年、来年、再来年
是非行ってみてくださいね照れ音符