DV夫のように



わかりやすくないのが

モラハラ夫



色んなパターンで夫がモラハラだと

気づくと思うけど



モラハラ夫は見抜けないことが多い


誰もがモラハラ夫になると思って

結婚してないのですから。



  • 世間体が良い

  • 優しく見える

  • 家族思いに見える


結婚するまでは
優しかった。
出産するまでは
優しかった。


そんな話もよく聞きます。



こんな気配があったら注意⚠️
  • 出先で店員に
    横柄な態度を取る
  • 舌打ちをする
  • 渋滞でイライラを見せる
  • 横入りにキレる
  • 親・兄弟に横柄
  • 知ったかぶり
  • 外面を気にする
  • 嘘を平気な顔でつく
  • 自己中でプライドが高い
多数当てはまったら....



突然モラ夫になる可能性が
ありますえーん


もし、モラハラ夫と結婚したら
大変です。
子供できたら
大変です。


男らしいとか
俺様系だったり
自分を持っていて
魅力的に見えるかもしれません。
でも、そこには厳しい未来が待っている
かもしれません。


その気質は
治らないと思って結婚・出産するか
決めましょう。
(私は別の方をお薦めします笑い泣き
大変な人たちを
知ってるので)



ここまで読んでくださって
ありがとうございました飛び出すハート



1人でもモラ夫と結婚せず
モラ夫と結婚したけど
気づいて離婚できたっていう
人を増やしたいです照れ