タクトと私の関係は以前の物とはまた違って行った。

しんちゃんとの恋愛を体験して、少し冷静になっていたし、

タクトへの思いもやはり冷めていた。


 タクトと二人で話すと言うより、仲間みんなでボイチャしながら

ゲームをやる方が楽しくなり、みんなと仲良くなり頼られている私に対して

一目置いている様だった。 


 タクトはゲームに熱中しているあまり、朝起きられなくなっていた。

夜勤がある仕事だったので、会社に寝泊りしながらゲームをしていたのだ。


 毎朝モーニングコールをするようになった。


 「おはよ~。朝だよ」

 「お~・・・」

 「ちゃんと起きなよ~」

 「ありがとな。愛してるよ」

 時間にすると2分位だったが、毎朝3ヶ月近くこのやり取りは続いた。


 でも私たちの関係はもう恋人ではなく、仲間や同士みたいな感じになっていた。

その方がお互いに居心地が良く、仲良くできたのだった。