もう8年も前の事で詳しい事は覚えていない。


 瞬本人がこれを読まない事を祈って書かせてもらうと、

このSEXは私の人生でワースト3に残る物だった。


 終わった後の感想は「え?ほんとに既婚者?」だった(笑)


 前戯がほとんどなかったのだ。いや、胸にはあったかも(笑)

クリトリスを全く触られなかったのだ。

膣に少し指を入れられただけで、すぐに挿入された。

正直こんなSEX初めてだった。


 私は非常に良く濡れる体質だ。

と言っても他の女性と較べた事はないから、全ては男性の証言に頼るしかない。

まあ自分でも「こんなに濡れてもいいのか?」と思う程だから、

男性の言う事もあながち嘘ではないだろう。


 なので、その程度の前戯でも難なく挿入できた。

でも当然満足はできない。


 初めてだから探っているのかなと思ったが、2回目も同じだった。