DopeOutオリンパスホール八王子① | ミラクル★ディズ

ミラクル★ディズ

好きなことを
好きなときに
書いてます(*^ω^*)


よろしくお願いします♪♪

どんどこ行くよー( ̄▽ ̄)

そして、中野から3週間ぶりの4/11
八王子でっす(o^^o)
この日からわたしのゴールデンウイークが始まったんです✨
4/11.12YUKI八王子4/16CHARA中野4/18.19YUKI千葉

きゃーーーー♡何て幸せなの?
全部で会えた友人もいてこれまた共有できる幸せ♡

そのゴールデンな日々の幕開けが八王子だったわけです。
この日はな、、、な、、、、なんと2列目←でもど端
ドクター側だったので、白根さんは遠い。。

夫はこれまた前日まで分からず( ;  ; )
結局行けず( ;  ; )( ;  ; )
急なのに行ってくれた友人に感謝。
行かせてくれる夫に感謝。
席ついて近っ!!端でも近っっ!!!

始まりー、うーん、、前の人が大きくて見えない…>_<…
しかも、わたしの位置←友人の計らいでど端とはいえ真ん中側にしてもらったんだけど、ちょうど高知に被って白根さんが見えないっ!!!
なので、端と代わってもらいました←
でもでも、揺れるスカートでYUKIさんが降りてきてからはやっぱり近いー!!!
衣装もよく見えるっ!
ワンピースのスカートの長さが動きが出るように?違ってたり、あとビジューのキラッキラ具合とか、あんなについてて重くないのかなー?とか←余計な心配。

そして、この頃の友人とのライン見返して思い出した!
MCでYUKIさんが恒例のタモさんをやったのですが、そのタモさんのを白根さんがドラムで\(//∇//)\
これ、ほんとすっげーかっこよかったんだぜ!!←どや
そして、帰国子女ネタの流れで、これは本当だったようで?アメリカに行ったという話。
くしゃみをすると知らない人にでも「ブレスユー!」と言われるって。
そこで、すかさずお客さんがくしゃみを←いいお客さん笑
YUKIさんが「ブレスユー!」
こういうホールならではのやり取りたまんないよね。
そして、今度はYUKIさんがバンドメンバーに目配せしつつくしゃみ→バンドメンバーが「ブレスユー!!」
お客さんからも「ブレスユー!!!」
ほんと、いいバンドだなとこれまたジーンと←親のような目線

日替わりは口笛♪
野猿街道←気に入ったぽいw
うーん、白根さん見えない( ;  ; )

2着めの衣装ガン見。
インナーの柄はプリントじゃなくって刺繍?紐みたいのをつけてる??
とにかく2Dではなく3Dでした。表現難しいーっ!!
ズラも更にシルバーになったような??
照明でそう見えたのかしら?


眼鏡の前の中野さんのトランペットソロがうーーーん、、、前のがよかったなぁ。。と←

そして、何より、、何よりもこの日は
2人のストーリー
あのイントロが流れたときのゾワゾワ感。
思わず友人と手を繋ぎ聴いてしまった笑
あの瞬間は鮮明に覚えてる。
でも、曲は頭がついてかなくって全然残ってない。でも、あの強烈なゾワゾワ感だけは覚えてる。
ほんとにうれしかった。

からのーうれ抱き
この、みんなを抱きしめるポーズ。
あの表情。涙腺崩壊。。
あんないい顔して抱きしめられちゃったら幸せいっぱいになっちゃうよ。
あの表情、脳裏に焼きついた。

そして、、となりのメトロ初披露ですよ。
カリスマ終わって何気なくドクターを見たら、アコーディオンを装着していたので、、これは、やるな。と思っちゃいました。
高知のギター、よかったなぁ。
右側じゃないとなかなかドクター、高知までたどり着かないもので^^;



本当、同じLIVEはないなって思ったし、やっぱり行けるところは行こうって思った。
2人のストーリーのあの瞬間、全部吹っ飛んだ。
まだまだまだまだこのツアーは良くなるって確信しました。
ってか、このときでもう最高って言ってて沖縄ではどーなっちゃうんだ?!ってちょっと怖かったくらい笑

ちょっと長くなったのでDopeネタ初のCM挟みたいと思いますー( ̄▽ ̄)☆

{1822A18A-E095-415F-AC71-3556F54616EB:01}

{96144D1E-9265-4B25-8B26-614AB78152C5:01}

おきまりの♡