みーとランでぶぅ(*´∀`*)おはようございます!飲みからのカラオケオールからの朝ラーメンからの川越ういるゆーても一時間ぐらい寝たけど←←国公立組は今日だね。悔いのないように頑張ってくださいあー眠いしゃらば(〇∀〇)みーくんちゅ