一週間頑張った夜、

千葉さんにも茜にもハルちゃんにもフラれて…

家ごはんかーと思ってたら

「みのー 夜なにしてるー」ってのざさんからのメール


通じたのかな?ビックリした。

多いときは週の半分いたのざさんち、パートナーができたり、二階に住んでた外国人ネリダも引っ越しちゃったり、なんだかんだ行ってなくて久しぶりののざさんち


のざさんは料理が大好きで身体も心もペコペコの私に優しい食事をだしてくれました。

バーテンダーをやっていたのざさんの「スペシャルのざクテル」


???「新クロモント入り」????




中塚みのの 「上ミノあります」-2012052723310000.jpg




元気になりすぎましたー



いつもいつも

「それで?」「それで?」って聞きたくなるのざさんのお話


しみたー効いたー



のざさん「みのは自分の事だけをもっと考えな」と・・・・



・・・・



みつからない、みつかってないかもわからない、みつかってるのかも、

不安でしょうがない。




深夜2時に解散、最後に洋服もらって、オフの今日コレを着る事を約束して

フラフラでチャリで帰宅。



のざさんありがとう


中塚みのの 「上ミノあります」-2012052720420000.jpg


私を説教中ののざ↓


中塚みのの 「上ミノあります」-2012052722310000.jpg