いつからか?

時代劇をやるようになってか、着物が自然と好きになった

好きっていうか、職業的になのかな。


ママと着物の展示会へ行った。



「見るだけ」と約束して、タイムリミットも決めて行きました。



行った事ある人ならわかると思うけど、もうね、4.5人に囲まれていろいろ勧められるわけですよ。

たらい回しにされていろいろ着せられる訳ですよ。ハイ。



「すごくお似合い!!!」とか

「お買い得」とか

「こんなに似合う人初めてー」とか

「着物がよんでる」とか??

「先生自らやってくれる事はないんですよー」とか言って

その先生が着せてくれたのが




中塚みのの 「上ミノあります」-2012052512370001.jpg


でも「先生」と呼ばれた人が「美味しんぼ」の『海原雄山』にソックリでいつのタイミングでつっこもうかそればっかり気になっちゃってー



海原先生近いからっ!


中塚みのの 「上ミノあります」-2012052512400000.jpg



この海原先生は有名な人らしいけど??


中塚みのの 「上ミノあります」-2012052512290000.jpg



でもやっぱり欲しくなってしまうのね。


早く浴衣着たいなっ

去年仕立てた浴衣っ↓

べーーーーー


中塚みのの 「上ミノあります」-2011082918200002.jpg