もう十年前以上だけど、ずっとバレエとモダンバレエの師事していた先生がスタジオ移動したため私もそのままついてきたのが、



「青山ダンスィング・スクエア」

http://www.a-ogawaballet.co.jp/index.html



そのままレッスンの為、週の半分以上青山に通う事になり、

近くでバイトしたり、近くのスタバで台本読んだり、泣いたり、笑ったり、出会いもたくさんありました。

ほぼ毎日青山にいた。


今はスタジオもバイトも行かなくなってしまったけど、生活の中で青山産がまた日常的に続いています。


上から

美容室、まつ毛、皮膚科、ネイルサロン、パンツ屋、靴屋、

大~好きなパン屋やお菓子屋も飲み屋もたくさんあります。



必ず買っちゃうラブラブ

北海道のマルセイより、目黒の小川軒より、ぜったいウマい!!!


「クドウ」の『レーズンサンド』



中塚みのの 「上ミノあります」-2012050219120000.jpg



お店がなくなったり、新しくなったり、いろいろ移り変わる青山だけど、

いつ行っても落ち着く場所です。


好きです『青山』


新しくできた「東急プラザ」凄い人だったー

ゆっくり平日に行きたいな。アイス食べたい!