https://youtu.be/Qs4PpbR36ug


ボーナス査定の時期です。


自分のした仕事を数値化していく必要が有り、めんどくさいし、苦しいです。


振り返ると、こういう、めんどくさくて、苦しい瞬間に、チャンスは、潜んでいます。


誰の元にも、等しく、何等かのチャンスは、訪れているものですね。


とは、思いますが、やらなきゃと思えば思う程、むり。


めんどくさい。


当たるも、はっけ、当たらずも、はっけ。


サイコロに身を委ね、アクロバット的な、展開をしてしまいそうです。


数字での説得。ビギナー。


ここから、始めるしかない。


中年だけど。


そこらへんの社会人が経験している内容を経験できて、ありがたい事です。


持ってる武器は、蒟蒻のみ!


みたいな感じで、立ち向かう心境です。


有利な戦いの時って、あんま、無いな~。