心が平和で穏やかでいると道が開ける

 

完璧主義でいると

心の平和からは遠ざかる

 

今よりも  もっと良いものを求め続けると

今自分が持っていないもの

不満の方に目が向いてしまう

 

パッとしない生活

元に戻らない床の凹み、車の傷

身近な人の欠点、自分の体型・・・

 

悪いところばかりに

とらわれすぎていると

自分が発する言葉

人に対する接し方を見失っちゃう

『こんなはずじゃないっ』

『もっとこれが欲しい』という

思考パターンが出てきたら

 

今既に持っているものに目を向けてね

感謝できることに気がつくと 

心が落ち着くよ

 

自分が整うと

望む方向に進むための行動が

直感で届けられるよ

あなたの心の状態と

▼解決策が分かるお勧めの記事▼

 

 

 

引き寄せのコツ伝授

 

あなが本当に望む人生の進み方

発信しております

超意識、量子力学、占星術で

本当の引き寄せ

お伝えしていますので、日々目にして頂き

メッセージを自分にインストールしていくと

100日で変わってきますよ