キュウリ 6本と、 中玉トマト3本の間の
狭い空間に、 何か生えてきた。
葉っぱは、カボチャに似てるけど、 なんか違う。
葉っぱの大きさが、違うもんねぇ。

そのうち、 黄色い花がたくさん咲いた。
でもまだ、実が見当たらない。

しばらく様子見してたら、 実が出来た。
なんか実の周りが毛だらけなんだけど。。。

もしかして、 冬瓜⁉️
そうこうしてる内に、 実が5個くらいある。
いちばん大きな実は、 まさに冬瓜じゃん。

冬瓜の種を植えた覚えは無いけど
たまに食べてたからね、 埋めた野菜クズから
芽が出たんだろうね。

この調子て、スイカも出て来ないかなぁ(笑)
出来れば、私は黄色いスイカがいいなぁ😊