朝晩はまだ肌寒い日もあるけど、昼間は暑い。
ささやかながら、 少ーーし仕事の収入を貰ったので、 市内の園芸店へ。

あった、あった‼️
今年も南高梅と氷砂糖で、 梅シロップを作ろう。 昨日まで飲んでた、 レモンシロップが終わったので、 2つの容器が空いたからね。

玄関先の、 例のミニキュウリのきゅう太郎、 一番大きいので、 4cmくらいになりました。 説明書には、 特に書いてなかった気がするけど、 どこまで大きくなるんでしょうね?

6本植えた 普通のキュウリは、 そろそろ8本目が収穫出来そうです。 ミニトマトは、 まだまだ青いけど。

さて、 午後は仕事に専念の予定。
なので、少し早いけど、 朝、昼、 兼ねてご飯食べよ。