土曜日日曜日から、弟の彼女が来ていて、20代女性に特に弱いしゅんたっち。

かなり、ふぬけ状態でした・・・・。


今までは、

「あぶーー」(遊ぶ!)


といっては、じいじやばあばの手をとってプラレールに連れて行って一緒に

遊んでいましたが、彼女が来たら、彼女の手をとりプラレールへ・・・・。



かなり積極的なしゅんたっちを初めてみたママみのっち。


ちょっと寂しいなあーーって感じてしまいました。

(若いってそんなにいいのかよメラメラ



そんな時、トトさんが浜松に遊びに来てくれました。



一瞬

だれ?



どっかで見た顔・・・・?




なんて、不思議な顔をしていたけど、

しっかりいってくれました

「とーーーとーーー」



トトさんも

「しゅんたっちーーーー」



と、二人は感動的な再会をはたすことができました。




この時は、たまたま弟の彼女もいなかったから、感動の再会をはたす

ことができたのでは?

そのうちに彼女が帰ってきたら、しゅんたっちもしょせん、オトコDASH!

彼女の方に行くのでははてなマーク

なんて思っていたの。





でも、彼女が帰ってきても、もう彼女のところに行くことはなかった・・・・。





それも彼女に失礼なんじゃないのあせるはてなマーク

って、思ってしまうくらい・・・。




トトさんにべったり・・・・。




トトさんはニッコニッコでしたが・・・・。




もともとそんなに笑わない彼女ですが、ますます笑わない雰囲気の

女性に見えてしまい・・・・ちょっとこわかったわ。

まあ、怒っているわけではないとは思うけど。






晩御飯は、もちろんトトさんのとなり。

自分で食べれるはずなのに、ちゃっかり食べさせてもらってましたドキドキ




トトさんは、日曜日に一泊して帰ってしまいました。

それから

しゅんたっちもトトさんを思い出したらしく、



携帯を持ってきて

「とーとー」(トトさんに電話しろ!)




お風呂に入れば

(なぜか私とお風呂に入るのを嫌がり、いつもトトさんが入れていた)

「とーとー」(トトさんを連れて来い!)



しゅんたっちにとってやっぱり大切な存在であるんだなーって

離れていても、トトさんは、必要なんだね.