『没落令嬢~』重版お礼 | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

先日は旧作品合冊版の」記事に反応して頂きありがとうございます!

 

今回はなんとなんと!

『没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー』

第1巻が重版出来致しました!

のお知らせとお礼です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あっ、横にwww

 

こちらのシリーズは既に3巻まで出ていますが、ありがたい事に全巻に描かせて頂いている作品でもあり、

『オネエ男子の求愛Hがとまらない!アンソロジー』で1度だけ描かせて頂いたベビードールコミックスから3年、もうお声がけ頂ける事もないだろうと思っていたところに久し振りにお声がけいただいたシリーズという事もあって、個人的にもとても思い入れのある作品となっております

 

そして和装を久々に描けてとっても楽しかったんですよね(さすがにあれ以来描かせてはもらえない和装😅)

 

そんな作品が入ったアンソロジーが重版かかるなんて、マジでびっくりです😲!

 

これまで読んで頂いたたくさんの読者様

シリーズでご執筆の素敵作家の皆様

私にお声がけ頂いた担当さん

その他にも関係している皆々様

 

本当に本当に感謝です!🙇🙏💕

 

まあ正直私は完全に棚ぼただとおもってます😅💦

だって表紙は素敵だし執筆陣も私以外の作家さん皆さんTL界隈では本当に人気で色気のある作品をお描きになられる素敵作家さんばかりなんだもの、そりゃもうそう思うでしょうよ😓

 

素敵作家様ずらり(私以外💦)

 

だから私は本当にたまたまこの本に載った事でありがたい事に人気のあるシリーズに運よくいられたという事で、本当にほんとーーーーに!ありがたみを噛みしめております…😁

 

自作品が単行本になる事、そしてそれが重版かかる事はずっと夢で、個人でやってる引き寄せノートにずっと願い事として書き続けていた事なんです

 

とは言えそれは自作品のみの単行本の話なんですけど💦

だから半分夢が叶った…って事になってますwww

 

これね、ある意味夢は叶ってるんで、今月から引き寄せノートに書いて実現させるために頭に「私だけの作品で」って必ずつけるようにしますわ🤣🤣🤣

 

よし、次はお仕事としてBL漫画が描けるように( ´∀`)bグッ!

 

これから先ベビードールCOMICSさんにお声がけ頂けるかどうかはわからないですが、ファンタジー等も描けるよう新規開拓させて頂いた場でもありますので大事に大事にできればいいなあと思っています。

 

ベビードールCOMICSさんにはまだまだ他の素敵な作品がいっぱいありますのでぜひぜひ!

読んでみてくださいね!

 

そしてこの『没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー』も3巻まで出ていますので続きもぜひご覧ください!

 

よろしくお願いいたします(*´艸`*)💕💕

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

感謝感謝です💕💕