第8回創作BL大豊作まつり開催中! | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

かなりご無沙汰の更新となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかあせる

4月のベビードールCOMICS発売のお知らせ以降記事が全然更新できておらずでした

 

XやThreadsなどのSNSは割と顔出ししてはいたんですが、そのあとすぐ5月末に〆切を抱えていてブログを書く余裕がなかなかなくて💦

その原稿もちょっと予定より押してしまったので次の作品もすぐに手がけなければいけなくて、その作品のネームもやっと提出して今返事待ちの合間に今このブログを書いております

 

と、言うのも、先日より開催しております

『第8回創作BL大豊作まつり』に自作品が参加しておりますのでそちらのお知らせをしたいと思いまして😆

 

新作はないんですが、先日7回目に新作として出した

『怖がり狐は喰われたい』が期間中30%OFFとなっております

その他BL作品も無料&割引セールを各電子書籍サイトにて開催中ですので是非この機会にご購入頂ければと思っております

 

そして今回からこちらの作品もシーモア読み放題フル、kindleUnlimitedにも登録されておりますので、両会員様は無料で読めるようになりました!

是非お好きな方で読んで頂ければと思います!

 

シーモア読み放題フル

 

kindleUnlimited

 

 

 

今回の創作BL大豊作まつりは6/24までとなっております

(X、Threads、pixivではもう少し多めにサンプルアップしております)

 

X

 

Threads

https://www.threads.net/@hazama_yuto

 

pixiv

 

どうぞ仁×夕弦のCPも私は大好きなので宜しくお願い致します(*´艸`*)💕💕

 

また、下旬にはインディーズ新刊が出る予定になってるのでそちらの情報も後日出せればいいなと思ってますが、ちょうど出る辺りが原稿バタバタな時期だったりするのでどうにかお知らせができるよう頑張りたいと思います!

 

ではでは!

季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもありますのでどうぞご自愛くださいませ!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!