新年のご挨拶とコミケ新刊の話 | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

旧年中は大変お世話になりました!

去年中にご挨拶できず申し訳ありませんm(__)m

 

  本年も何卒よろしくお願い致します

 

昨年は🐰ちゃん🐺くんの連載が始まり、年明け早々最終回を迎えます💦

なかなかの浮き沈みの激しい2023年だったんですが、今年はどうにか安定した活動が出来ればなあと思っております。

 

お仕事のTLの方も何とか少しずつではありますが頂けているので、引き続きこれからも応援して頂ければと思いますよ^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します

こちらがWEBご挨拶用の一般向け年賀イラスト。

ご支援者様と去年お手紙や応援、関わって頂きました皆様へのお礼の年賀絵は色違いでお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

後程ΩくんキャラCPのお年賀イラストの方は描き上げたのちにネップリ登録いたしますので登録しましたらまたお知らせいたしますね^^

 

 

  コミケ新刊通販について

 

こちらはフロマージュブックスさんととらのあなさんでお取り扱いを開始しております。

只今予約受付中となっておりますので是非お好きな、もしくはご利用の書店さんにてご確認下さいませ。

 

怖がり狐は喰われたい【特典付】(磨斧作針)の通販・購入はフロマージュブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

 

怖がり狐は喰われたい [まふさくっ(はざま勇人)] オリジナル - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販 (toranoana.jp)

 

ぜひぜひ!

宜しくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

去年はデジカタさんと一迅社さんのTLで大変お世話になり、BLもメルバさんから不定期で配信させて頂いたりと色々やらせてもらいましたが、何だかあっという間に過ぎてしまって😅💦

初めて地方参戦5月に大阪のコミティアに参加したり、ラスト12月のコミケではもう体力的に無理だと思い知らされたり^^;;;

本当にいい事と余りよろしくない事の吉凶混合でバタバタでした。

 

でも漫画を描く事さえ止めなければもっといい展開になると信じて今年は更に昇り龍の如く上がっていきたいなあと思っておりますので、どうぞ皆さまこれからも見守って頂ければと思います。

 

さて、新年早々ではありますが今日から仕事始め。

新作の〆切も迫っておりますので頑張りますよ!

 

2024年もどうぞよろしくお願い致します💕(⌒∇⌒)ノシ