J庭お疲れ様新刊関連の話&サイン本抽選販売の話 | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

一夜明けまして改めてJ庭参加の皆さまお疲れ様でした!

 

今回のJ庭ですが、正直楽しかったかと言うと最初に来た感想は「つ、疲れた…」

でした💦

 

実は色々とやりたい事があって準備していた事もあったんですが、結局半分も出来ずで反省しきりです;;;

春の庭も参加の予定なので次こそは余裕をもって楽しく参加できればなあって思います。

 

新刊の通販予約開始いたしました

 

お気に入りの書店さんがありましたらぜひそちらをご利用いただければと思いますのでよろしくお願い致します

 

フロマージュブックス

 

コミコミスタジオ

 

とらのあな

 

通販価格はフロマージュさん、コミコミさんは税込628円、とらのあなさんは税込629円となっております

 

電子DL版につきましてはいつ販売するか未定となっております。

準備が出来次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ

 

 

サイン入り同人誌販売フェア参加のお知らせ

 

 

前回もお知らせしておりました通り10/25までフロマージュさん、コミコミさんにて開催中です

どちらも抽選販売となりますのでぜひこの機会にお求め頂ければと思います。

個人的な感覚で言えば全員に行き渡るのではないかなあと思ってます。

ので、どっちも申し込みとかしちゃうと両方当たってしまって逆に同じ本2冊とかめっちゃ申し訳ないのでどちらかに絞った方が良いと思います^^;;;

 

サイトはこちらをご確認下さい

 

フロマージュブックス

 

コミコミスタジオ

 

こちらは先に商品代をお支払いして結果を待つ感じみたいです。

万が一はずれが出た場合はその時点でキャンセル扱いになるのかな?

実はこちらも抽選の場合は何人の方がお申込みして下さったのか終了するまで結果がわからないので終わるまでいつも1人もいないのではないかと心臓バクバクだったりします><

 

申し込みました!

っていうリプをお一人でも頂けると本当にありがたく励みになります。

感謝感謝です💞

最近はちょっと多めに設定しているので抽選漏れはありませんが、皆さんに渡るといいなあと本当に思っているんですよ(印刷部数自体が多くないので…そこは本当に申し訳なく(;^ω^))

余り多すぎても時間的にも体力的にもイラスト入れたサイン本の提供も難しくなってしまうのでそこはどうかお許しいただければと思いますm(__)m

 

でも沢山の方お申込み頂ければ励みになりますのでぜひよろしくお願い致します!

 

ではでは!

またこれからネームです!

商業TL

【臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!】の方もぜひ応援の程よろしくお願い致します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!