同人誌・ミニ色紙自家通販開始いたしました | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

今日は自家通販はじめましたのお知らせです。

先日原稿アップ後にJ庭の原稿を始めつつ、その合間にミニ色紙を描いていたのですが。

描き終えたらいつものようにBOOTHで販売しようと思っていたんですが、何だか色紙も数枚では寂しいなあと急に思い立ってサイン本でも作るか、と。

 

んで。

 

今回は噛み猫の2人の色紙を新たに作ったので噛み猫同人誌のの方も手元にあるのがあと3冊だったし、イベントに置くのもスペースに余裕もなくなってきたなと言う事で在庫処分も含めた上でどなたか買ってくれたら嬉しいなあと言う事で今回はサイン本と色紙、それに今まで描いて残っていた色紙等も再度合わせて販売する事となりました。

ぜひこちらアクセスして頂きぜひご検討いただければ嬉しく思います

 

 

 

 

 

今回初めて頒布するのはこちら。

ミニ色紙2種です

右の奏汰虎が左の綾斗猫に餌付けして慣れてもらうっていうイメージwww

 

サイン本は3種類

個人的には3枚目がお気に入りですがw

どれもこのCPだったら捨てがたいと思ってます(*´艸`*)

 

その他の過去販売して残っていたものも再度アップしましたのでぜひBOOTHをご確認下さい!

 

そして明日より創作BL大豊作まつりにてこの噛み猫も各電子書店にて割引いたしますのでそちらもぜひチェックよろしくお願い致します!

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNQ8TBHM

 

 

 
 

 

その他噛み猫は無料で読めるkindleインディーズマンガもあります。

かつてpixivに載せたものだし配信中のマンガの特典だったりもするのでお得感はないとは思いますが、良かったら見て頂けると嬉しいなあと思いますよ

 

 

 

ではでは!

グッズのご購入、検討の程よろしくお願い致します!

ここまでお読みいただきありがとうございました!♡