過去作時代劇漫画をkindleインディーズに登録しました | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

ご無沙汰をしております^^

本日は配信のお知らせです。

 

今回実は主従関係シリーズとかみ猫の番外編をkindleインディーズに登録しようと決めたのですが、その手始めに昔描いてpixivに載せていた古い無料配信作品もちょっと試しに出してみようかと思い、今回5年以上前に描いた時代劇本を登録させて頂きました。

こちらは全編無料で読めるようになっておりますので、8Pと短い漫画となっております。

そして全年齢向けとなっておりますのでウシシ

休憩の合間にでもサラッとお読みいただけると思いますw

 

こちらからどうぞ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9JQJZ9C?ref_=pe_3052080_391566460

 

 

こちらは無料なので私自身の実入りは特にないかと思いきや、ランキングに入るともしかしたら報酬が発生するかもしれないという事でお願いキラキラ

ぜひとも読んで頂けますと、私の励みにもなりますので読んで頂ければ嬉しいですラブラブ

 

そして今後は仕事の合間を見つつ、主従関係シリーズとかみ猫の番外編も登録していきますので(主従関係はR-18になりますけど💦)気長にお待ちいただけますとありがたく思います

 

ではでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました

感謝感謝です💕