関西コミティア初参戦致します! | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!
今日は先日よりTwitterやインスタ等でお知らせしておりました関西コミティア参戦のお話など(゚∀゚)

5月21日(日)11時~15時 にインテックス大阪2号館にて開催されます関西コミティア67ですが、無事スペース頂けておりましたのでご連絡をさせて頂きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

スペース№G-36 まふさくっ

地図はこちら


今回売り子のお手伝いをして頂ける方ともに地方コミティア初参戦となります💦
なので勝手がわからずドキドキですが💦

めちゃくちゃ楽しみですw

頒布物の内容はほぼ4月のJ庭の時と変わらないのですが、主従2が完売となっております。
グッズの方は出来たら色紙とマグカップは持っていけたらいいなあと思っております。
また近くなりましたらお品書き等でお知らせしますね(⌒∇⌒)

で。

今回は初の地方コミティア参戦という事で頒布物の事前購入お取り置き予約承ろうかなーと思っておりますのよ(*´艸`*)⁡

○頒布予定○
噛みつく猫の手なずけ方
幼なじみは素直じゃない。
噛ませろよオレのΩくん
(商業TLまとめ本は在庫確認してまた改めてお伝えします)

ご購入予約頂ける方でご希望の方いらっしゃいましたらサイン入れさせて頂きますのでDMにてご連絡下さいませ。⁡⁡

⁡今回は荷物を先に送ってしまうので、できましたら5/8~10日位までにご連絡頂けますと有難いです🙏⁡
条件は当日14時くらいまでにスペースまで来られる方でお願いいたします⁡(初地方のためギリギリは不安なので💦)
⁡⁡
⁡⁡その際は大変お手数ですが⁡
○TwitterIDorアカウント名とお取り置き名義
○⁡ご購入頂ける本のタイトル⁡
○⁡その本の受け攻めどちら希望か(どちらでも良ければこちらで判断させて頂きます)⁡⁡⁡
※1冊につき1人になります
⁡○だいたい何時頃来られそうか(ギリギリまでいるかもしれませんが早めに帰る可能性もあるので)※あくまで目安で大丈夫です

⁡をご記入下さい。⁡⁡

⁡当日来られない場合はキャンセルとなりますのでご了承くださいませ⁡⁡(要ご相談)

あと、ベビードールアンソロ単行本は私自身は持ち込みできません(アンソロの販売が基本不可のため)が、ご自身でご購入頂きお持ちいただいた本で私のでも良ければサイン入れさせて頂きます(他のご執筆されている先生方を差し置いて恐縮ですがそれでも宜しければ、の話です💦)
こちらは文字のみのサインとなりますがお声がけ頂ければ嬉しく思います
今まで描かせて頂いたどのアンソロでも大丈夫ですw

また、関西コミティアに来られるご予定のある方はこちらもご覧いただけるとありがたいです
[関西コミティア・会場入場について]

何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
⁡⁡

私は売り子さんの友人とその他大阪に集合できる友人たちと前乗りで現地に入る予定になっているので美味しいものをたくさん食べられたらいいなと( ´艸`)ムププ 
⁡もし良かったらお薦めのお土産とか教えてもらえると嬉しいですw


ではでは!
また情報追加の際はTwitter等でお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

ここまでお読みいただきありがとうございました♡💕