TODAY'S
 
多摩森林科学園epi1

紅葉が綺麗でした

12/2


休園していた部分が12/1から一部開園になるということで、確認のために来ました

紅葉は終盤でしたが、まだ綺麗でした

今回は2回に分けて紹介します


epi1

紅葉など


epi2

モズ、ジョウビタキ、キジバト、シジュウカラ、アオジ、カケス、イカル、ノスリ


好天気で気温が2℃まで下がりましたので、尾根からの景色は最高でした


綺麗な紅葉が残っていました





   


イチョウも落葉が進んていましたが、まだ十分綺麗でした









メタセコイアは黄色からオレンジ色に変わっていました









天気が良くて、飛行機もくっきりと見えます



色づいた実も紅葉に劣らず綺麗でした



十月桜はまだ見ごたえがありました



ツバキが1本だけ、葉を落とした桜の木の中にあって、緑の葉と花の白が目立っていました



epi2へつづく