TODAY'S
 
ベランダ菜園

  雨が続いていいお湿りになりました


ミニトマト

長雨がようやくやんで、3日ぶりにベランダ菜園の点検です

4種類のミニトマトはグングン伸びています




アイコも花が咲きました

他の3種類は実が付きました


サラダ春菊

昨年の10月に播いたサラダ春菊は、ほぼ花も終わりです

天気で乾燥が進んだら種取りをして、播いてみたいと思います



サニーレタス水耕栽培

水耕栽培のサニーレタスは赤色が濃くなって、董立ちしてきました


小松菜

葉が大きくなったものから間引いていく予定です



サラダ春菊

大きな葉からかき取り収穫していきます



サニーレタス

サニーレタスも葉の先が色付いて来ました

これも葉の大きなものからかき取り収穫していきます



京水菜

だいぶ水菜らしいギザギザの葉になってきました



カラフルにんじん

取っても取ってもしつこい雑草が生えて来ます

にんじんらしいギザギザの葉になってきました



もう少しで収穫ができそうで楽しみです