7月16日の記録
収穫❗️
雨の合間に
トマトの収穫です

中玉の連果
8個収穫
雨続きで心配
したとおり
全部実割れ
しています


ミニトマト千果
ほとんど実が
赤くなったので
房採りしました
数えるのが大変でした
114個❗️
千果も雨で水分を
吸い上げすぎて
4割ほどが
実割れしていました


アイコ
アイコもほとんど
赤くなったので
房採りしました
64個❗️
色がきれいです


186個❗️
1日の最高記録更新です


収穫前はこんな
感じでした
千果


収穫前のアイコ


収穫しなかった
越冬アイコ


収穫後の連果
4種類のうち
連果だけは順調に
成長しています


越冬アイコ
アイコ
千果の
ミニトマトは来週あたり
最後の収穫に
なりそうです

越冬アイコは
229日目

アイコ
千果
連果の
種蒔き組は
131日目です

今年はトマトの
二毛作に挑戦
してみます

どうなることやら?
・・・・・