お茶会 | 百花繚乱~写真と日情~

百花繚乱~写真と日情~

いろいろなモノやコトを撮って感じてブログに綴ります

少し前のことですが、

パン教室を開催しているaiさんのお宅で女子が集まりました(笑)

ミートパイを焼いて持っていきました。

みんなの口に合うか心配したけれどパクパク食べてくれたので良かった♪


他にお友達が持参したインドスパイスのサラダとaiさん手作りのベーグル、

写真には写っていませんがテーブルにはフルーツや卵料理も並んでいました。

そして、ルリジューズ・キーマンなるスイーツをaiさんが作ってくれました♪

シュークリームが沢山です。


こんなふうにシュークリームが素敵にデコレーションされました!!

たしか、うる覚えですが修道女という意味があるそうです。


ユキがバックでジーっと眺めているところをうっすら撮りました。
この後、
ユキが誰よりもパクパク食べてましたよ。

美味しいスイーツは女子にとって喜びですねー。

楽しいひと時を過ごしました。
これでまた明日から元気が出るって感じだね!